いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

「好きなもの」って根本的には変わらない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

ブログのタイトルに「ひとりごと」を追加しました^^

 

 

ポーチが好きでいくつか持っているのですが、

最近、昔のお気に入りだったポーチを手放しました。

 

f:id:inamililyflower:20210716011520j:image

20代の頃こういうデザイン大好きでした。

ゴテゴテした感じやブリブリは好みではないけど、ピンクとか花柄とか、可愛らしい雰囲気のものが大好きでした。

 

今の自分にとっては何となく違和感のあるデザインなのと、大きさ的にも使いにくく感じてきて。

 

このポーチ、大事にし過ぎて数回しか使っていないです。もったいない(笑)

 

代わりに購入したのがこちら。

f:id:inamililyflower:20210716011548j:image

メインブログの方にも載せました。

控えめな可愛らしさが今の好み。

20代の頃なら選ばないであろう色です。

 

 

可愛いものは大好き。

年齢とともに細かい好みは少しずつ変わっていきますが「可愛いものが好き」というのはずっと変わらないのかもしれません。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

メインブログ☟

いなみの好きなものと日々の暮らし

よかったら覗いてみてください^^

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村