いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

形を変えて使うという選択

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

夏は白のブラウスやカットソーが好きで何枚も持っていましたが、今の私には可愛すぎるデザインが多く。

今季ほとんど手放してしまいました。

 

断捨離の際に最後まで残った、肩にリボンがついたプロポーションボディドレッシングのブラウスも手放すつもりでした。

 

代わりにシンプルなブラウスを買おうと思ったのですがいいものが見つからず…。

 

「肩のリボンを取ればシンプルなブラウスになる」と思い、肩のリボンを取っちゃいました!

f:id:inamililyflower:20210714010656j:image

しっかり縫い付けてあるかと思いきや意外とゆるく縫い付けてあり、簡単に取れました。

取った跡も、後ろからよくよく見れば分かる程度、前からみたらほとんど分からないです。

 

他にお気に入りのものに出会ったら買い替えるかもしれませんが、まだまだ着ようと思います。

 

不要なものを手放す勇気も大事ですが、愛着のあるものを違う形で使い続けるものありだと思います。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村