いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】5月終わりコーデ記録 赤いパンプス♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

こちらのブログ、最近全然アクセスがなく…😭

寂しい( ;  ; )

開き直って細々と更新していきます。

 

さてさて5月終わりのコーデ記録です。

 

 

 

色違いで購入した、anySiSのワンピース

f:id:inamililyflower:20210604215954j:image

ワンピース…anySiS

カーディガン…オペークドットクリップ 

パンプス …ジュゼ

 

このワンピースは去年の夏に色違いのネイビーを購入しています。

その際にベージュを買うかネイビーを買うか悩んで

結局ネイビーにしたのですが、やっぱりベージュも欲しくて。

 

今年の春頃にセールになっていた時にベージュを購入しました。

 

ちなみにネイビーはこれ☟

f:id:inamililyflower:20210604220926j:image

黒に近いネイビーです。

 

流行に関係なく着れるシンプルなデザインで気に入ってます^^

長く着れそう。

 

ベルト付きですが、今回はベルト無しでゆったり着用してます。

 

ミモレ丈が好きな私は、丈直ししてもう少し短くしたいなと思ったのですが…

お直しのお店で1ヶ月以上かかると言われました。

 

このワンピースがちょうどいい季節なので今着れないのもなぁ

着れないほど長いわけではないし

と思い、夏の終わり頃に丈直しに出すことにしました。

 

きっとこのワンピースとは長い付き合いになると思うので、来年に向けて直してもいいんじゃないかなと^^

 

 

パンプスが赤なので、赤いリボンのヘアアクセで合わせてみました。

f:id:inamililyflower:20210604220050j:image

赤の色味が違うんですけどね。

 

パンプスは鮮やかな赤で、ヘアアクセの方はワインレッド系の赤です。

 

ワインレッド系の方が個人的に好きなので

 

次赤パンプスを買うときはパキッとした鮮やかな赤じゃなくワインレッドにしようと思います。

 

イヤリングはどこかの雑貨屋さんで買ったものです。
f:id:inamililyflower:20210604220053j:image

イヤリングはいつか落とすので基本プチプラです。

 

 

 

 

ネイビーと赤。


f:id:inamililyflower:20210604215957j:image
f:id:inamililyflower:20210604215951j:image

ワンピース…UNIQLO

ジャケット…ナチュラルビューティーベーシック

パンプス…ジュゼ

バッグ…マイケルコース

 


f:id:inamililyflower:20210630234844j:image

イヤリング…クリームドット

 

パンプス、イヤリングを赤に。

 

上のコーデもこのコーデも赤パンプスでした!

 

ネイビーと赤の組み合わせが好きです。

 

ロング丈のジャケットは、裏地のない薄手のもので洗濯機で洗えるものです^^

家で洗えるの大事ですよね。

 

 

 

変わりばえしないコーデですが

自分的には楽しんでいます(笑)

 

ここまでお読みいただきありがとうございました^^

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなものと日々の暮らし

よかったらこちらもよろしくお願いします^^

最新記事☟

inamililyflower.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村