いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【スキンケア】HAKUでシミ対策始めます

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

鼻の付け根に地図のようなシミが…!!!

 

今までそばかすみたいな点々としたものは少しあったのですが…

 

これが本物のシミか(泣)とショックを受けました。

 

そりゃね?昔きちんと日焼け止め塗ってなかったし、30代になればシミくらい出来ますよね😅

 

シミは予防が大切。

日焼け止めを塗るのはもちろん美白系コスメでのケアも必要。

できてしまったシミを消すのは難しい。

…と一般的には言われていますよね。

 

もうできてしまったシミはなくならないと思いますが、これ以上濃くしない、これ以上作らないためにケアします!

 

 

HAKU  メラノフォーカスV

f:id:inamililyflower:20210123225348j:image

HAKUの美白美容液。

毎日塗っていこうと思います。

 

 

f:id:inamililyflower:20210123230047j:image

矢印が指しているこの薄い茶色いやつです…

※見苦しいので他の部分はぼかしをかけてます

こうしてビフォー写真を撮っておけば、きっと変化がわかりやすい。

 

 

 

 

日焼け止めも大切ですね。

冬だとつい日焼け止めサボってしまう。特に最近はマスクしているから余計にすっぴん+マスクで出歩いてしまうことも多い…。

 

でも毎日のほんの少しのケアが大切なので心がけていきます!

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

メインのブログ↓

いなみの好きなものと日々の暮らし

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村